※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まなくてストレスで悩んでいます。他の人も同じ経験があるか知りたいです。

気が狂いそう
母乳もあまり出てなくて8割ミルクですが、とにかく飲みません。
メーカーや乳首を、変えてもだめ。
立って揺らしながらなんとか50飲む

最終的にはがいじめにしてソファに足を立てて揺らしながら何度も暴れながら60くらい飲む

もう本当気が狂いそうです。
泣けます
どうやっても飲みません
同じような人いませんか?
このせいか身長は曲線ギリ
まじで無理すぎます
ストレスではげそうです

コメント

ほのち

縦揺れだと飲むんですか?
バウンサーとかに乗せて揺らしながらとかじゃ飲まないですかね💦
温度に厳しめとか...🤔

  • ママリ

    ママリ

    横抱きで揺らしながらだと、ほんの多少ですが飲みます!
    座ったままだと暴れすぎて口にさえ入らない状態です💦

    バウンサーも試したんですが全然ダメでした😭
    暴れ回って口にさえ入らない感じです・・
    3時間おきのミルクが恐怖すぎます😩

    • 10月1日
ママリ

うちもです😭
4ヶ月の女の子ですが、遊び飲みやばくて集中して飲んでくれません😭
最近は1日600ml~700mlしか飲めません😭
ミルクあげるの憂鬱です😭
早く卒乳したいってずーーーーっと思ってます😭

  • ママリ

    ママリ

    うち600も飲んでないと思います😭
    体重は平均ですが、いつか下回りそうで怖いです💦
    もうミルクの時間が憂鬱すぎます。。
    今日も全然のまなくてミルク50ずつくらいしか飲まないです😱
    本当辛いですよね・・

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    憂鬱ですよね…😭
    卒乳まで誰か育ててくれないかなーとか思うくらい嫌です😭
    うちもそのうち600も飲めなくなりそうです😭
    母乳がたくさん出てるとかはないですか?👏
    私は完ミで、もう母乳全く出ないのでミルク飲んでくれないと終わりです…😭
    本当鬱になります😭

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    本当です!!
    卒乳やミルクが寂しくて泣ける😭
    なんてママもいる中、私なんてもう無理すぎて早く卒業してほしいです😞

    母乳も飲んでくれる時は飲んでくれますが、瞬間的に離されちゃう時もあります😫
    本当に鬱になるってコメント、めちゃくちゃ共感します😭💦💦💦💦

    ミルクタイムは親子のスキンシップなんて聞いたことありますが、毎回大暴れで心が折れるしスキンシップなんて程遠いです😵

    • 10月2日