※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
ファッション・コスメ

soulberry好きな方居ませんか?テイストはすごく好きなのですが、サイズ…

soulberry好きな方居ませんか?

テイストはすごく好きなのですが、サイズ感が分からずにまだ買ったことはありません。

サイズ感はどうですか?
(大きめ、小さめ、など)

あと、セールだとかなり安いですが、材質、洗濯後とかはどうですか?

来月から制服がない職場で働くのですが、soulberry(私が好きな感じのは特に)カジュアル過ぎるので私服と仕事用と服は分けようと思いますが、仕事でも使えて、soulberryのようなテイストのものとも合わせやすいアイテムがあったら教えて欲しいです!
(soulberryのものでも、それ以外のものでも)

写真のようなテイストが好きです。

コメント

ぎりちゃん

soulberry買ったことありますよー!
私はゆったりしたワンピースやチュニックしか買ったことないですが、妊娠中も大活躍しました〜🎵
冬物は買ったことないです…
お値段は安いので、やっぱり物によったらすごく安っぽいのもあります💦
気に入ってたけど、すぐ糸がほつれたりもしました…でも、お値段で納得。
お仕事の職種にもよると思いますが、写真のようなテイストはお仕事向きなのかな?と思いました。
私はsoulberryのあまりカジュアルすぎない服は通勤で着用してましたー!

• 02

02

ものによるんですね。
    写真は、私服として好きなテイストです!
    こんな感じにも使いまわせる、でも仕事でも着れる(両方で着回せる)アイテム、と思って私服の感じを載せました。
    分かりにくかったですね💦

• 10月4日
Giraffe1113

先日初めてsoulberryにて購入しました。
私もテイストが好きだったのですが、通販の為いまいちサイズ感がわからず、とりあえずLサイズを購入しました。

身長152cm、通常はM-Lサイズを着ているのですが、ここで購入したトップのLサイズは全て大きく感じました。そのため現在商品をMサイズに交換していただいてます。(交換品が届いていないので、Mサイズぴったり!とも言えないのですが…)
材質はそこまで悪くなかったと思います。後個人的に臭いなども特に気になりませんでした。
私も会社では私服なのですが、soulberryのようなで働いております…笑

中途半端なお答えですが、お力になれれば(^^)

• 02

02

ありがとうございます!
    大きさはダボッとした感じですか?丈が長い感じですか?

私は身長162でLを買うことが多いのですが、大きめならMかなぁと思ったり。。。
    丈があればLの方が良さそうかもしれないですね!

写真は思いっきり私服モードなのですが、ここまで行かなくても地味めなsoulberry系はだめかな、と(^_^;)

• 10月4日
  • Giraffe1113

Giraffe1113

大きさはダボっとした感じで、チュニックは袖が指の付け根位と少し長すぎてしまいました💦😓
    でも私と10cm違う02さんなら、丈の長さを考えるとLで丁度いいかもしれません!
    確か画像のモデルさん達も身長が02さんと同じ位だったような…!

• 10月4日

Giraffe1113

度々すみません…💦
    私が買った商品はモデルさんの身長が160から170cmの方でも長さも、大きさもMサイズでちょうど良さそうでした!
    なのでトップスならMサイズが宜しいかもしれません😊

• 10月4日
  • 02

02

ありがとうございます!
    下半身は絶対L、上半身はLかMという感じなので、形によってはMの方が良さそうですね!

• 10月6日

Giraffe1113

そうですね!
    チュニックとかは02さんならMサイズが良いかと!
    素敵なお洋服が届きますように😁✨

• 10月6日
  • 02

02

ありがとうございます!
    メルカリで安く出ているものがあったので、そういうので数枚試してサイズみてもいいかな?と思いました!
    ありがとうございます。

• 10月8日
さらい

ものによるかもですね。
レギンスやジーンズ買ったことありますが
Lでも大きかったり小さめだったりって感じです

(^ー^)

• 02

02

ものによるのは通販だと難しいですね💦
    身長もあり基本L、相当大きめならMとかならLが無難そうですね。
    ありがとうございます!

• 10月4日