※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントについて相談です。洋服は好みがあるため他のオススメが知りたいです。

カテゴリ違いましたらすみません( ; ; )

仲良くしている友人の娘ちゃんが今日3歳になりました!先月遊びに来てくれた時に出産祝いを頂いたのでお返しに娘ちゃんにもプレゼントを渡そうと考えています。
3歳の女の子は何を貰ったら嬉しいでしょうか?
女の子のお洋服を選んでみたいなーとずっと思ってるんですが、好みがあるので洋服はやめたほうがいいかなーと思い(´._.`)
オススメがありましたら教えてください(*´ω`*)

コメント

さっちゃン♡

本とかはどうですか(*ºчº*)
私は自分では買わないのでもらったら嬉しいです♡

  • あおい

    あおい


    本、自分じゃ全然思いつかなかったです!( °_° )💕
    絵本自分が好きなので、良さそうなの選んでみます(﹡ˆoˆ﹡)
    ありがとうございました♪

    • 10月4日
ママ子

私は絵本をプレゼントします(^-^)

服やおもちゃはおうちの好みがあるかなーとか考えてしまって(^_^;)

  • あおい

    あおい


    ここで聞いてよかったです、絵本いいですね!
    予算的にもちょうどいいし、おもちゃは既に持ってるかもしれないし、絵本にします✨
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月4日
  • ママ子

    ママ子


    今は色んな種類の絵本が出ていて
    中身読みながら選ぶと
    時間があっという間に経ってしまうくらい面白いですよ(*^^*)💕

    大人でも思わず笑っちゃうような内容だったり、
    読み手がこどもに呼び掛けたりする内容だったり、
    触りたくなる内容だったり、
    斜めにしたりひっくり返したりして読む内容だったり、
    3歳だったら沢山興味持ちそうです(*^^*)✨

    あと、自分が小さい頃読んでもらった絵本を探すのも楽しいです*

    あとあと!
    お母さんに向けて
    『産んでくれてありがとう』と伝えるような内容も、ママならもらったら嬉しいかもです*


    すみません、絵本大好きで熱くなりました(笑)

    • 10月4日
  • あおい

    あおい


    わぁぁ( ; ; )✨
    今の絵本って凄いんですね、早く選びに行きたいです(*^^*)
    自分の息子の分までたくさん買ってしまいそうです((o(*'▽'*)o))
    ありがとうございます(*^^*)喜んでくれる姿が楽しみです♡

    • 10月4日
hamukiまま

本って意外と自分で買わないので
貰うと嬉しいです*\(^o^)/

  • あおい

    あおい


    たしかに、貰ったら嬉しいかもしれないです(﹡ˆoˆ﹡)✨
    絵本良さそうなの選んでみます、ありがとうございました♪

    • 10月4日
Kママ

ちょうど姪っ子が3歳なんですが…
小さなプリンセスソフィア?が大好きのようで…うちは男の子なのでよく分からないのですが…★
3歳の女の子は大好きだそうです。
なのでプリンセスソフィアのバックをあげたら本当に大喜びしてくれました。
女の子はおませさんですね❤️
バックの中にはアクセサリーでいっぱいにしてました❤️
参考までに❤️

  • あおい

    あおい


    今調べてみたら、ディズニーなんですね(*´ω`*)♪
    最近お洋服も自分で選ぶしアクセサリーも好きだって言ってたので、今度トイザらスとかで見てみようかなーと思います💕
    うちも男の子なので未知の世界です( °_° )!女の子のおもちゃはキラキラで可愛いですよね💕
    ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)

    • 10月4日
  • Kママ

    Kママ

    です❤️です❤️
    ディズニーです😊
    3歳の女の子には人気みたいですよ😊
    かわいい😊かわいい❤️
    って言ってましたもん。
    参考になれば幸いです。

    • 10月4日
  • あおい

    あおい


    なかなか流行りがわからなくて、実際の話が聞けてとても助かりました😍
    とても参考になりました、ありがとうございました✨✨

    • 10月4日