※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

パート先の若い女性が怒りやすく、主婦の私が他の人よりも怒られやすい状況。バイト仲間は良いが、毎日勤務が被り、対応に困っている。

パートの主婦の人が若い女の子が嫌いみたいで
私は20代後半なのですが他の人がやっても怒られないことでもかなり怒られます💦
でも他のバイトさんは良い人でまだ始めたばかりだし辞めたくないのですが、毎日勤務が被るのでどうやって接したらいいかわかりません、、
話せば普通に良い人なのですが、私が少しミスするとかなり怒ってきます(笑)
人間関係って大人になっても難しいですねヾ(=д= ;)

コメント

マイリー

大変ですよね🥶
うちも女ばかりの会社で
おばちゃんばっかりです!
嫌味をずーっと言われてます🥶
でも、ようやく辞めてくれる
みたいで、復帰が楽しみです😊

  • はむ

    はむ

    女ばかりだとほんと大変ですよね💦
    辞めてくれるんですね🥲
    ほんと辞めてほしいでし😂
    当分居そうです(笑)

    • 10月1日
  • マイリー

    マイリー

    そういう人程辞めないんですよね🤣🤣

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

女だけの職場で働いてますが、すぐに悪口陰口。
群がってこしょこしょ。
今日も私が悪いわけではないのに、少し言い返しただけで、私が悪者です。うんざりします🤷‍♀️
などで、時間が来た途端さっさと片付けて帰ってきました❗️

  • はむ

    はむ

    それはうんざりしますね😱
    陰口ほんと嫌になりますね、、しかも群がってるなんて🤮ほんと、辞めたくなりますよね😅

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も平均50代以上の職場の中で、一人だけ30歳で一人だけ新人です💦
良い人もいますが、陰でコソコソばっかりでウンザリします😩
私はとにかくお金のため!子供のため!とだけ思って割り切って頑張ろうと思ってます!!
それでもメンタルやられますけどね😅
ママ友に愚痴ったら、この怒られてる5分間、私は80円貰えてるんだ!と考えた方が良いと言われました😂

  • はむ

    はむ

    ほんとに面倒くさいですよね😂😂
    確かに!そう考えて頑張りましょう🤨仲間がいるから頑張れそうです🥺🥺

    • 10月1日