※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
子育て・グッズ

歯が生えてきた赤ちゃんが口を開けず、写真が撮れない悩みです。唇をめくって撮る方法を知りたいです。

歯がようやく出てきたと思うんですが、
口をかけさせても、
舌を出してくるので様子が見れません😭
あわよくば初めての歯を写真撮りたいんですが、
見ることも撮ることもさせてくれないです😩

Instagramなどでは皆さん唇を下にめくって?
撮られてるようですが、
舌が邪魔でどけてもくれないので、
うまくいきません😭😭

良いやり方があれば教えてください

コメント

しぃ

笑った時を狙って撮りました❣️

  • るんぱ

    るんぱ

    まだ笑っても見えない程度で、
    指で歯茎をなぞるとボコボコってなってきたんです😳
    写真はまだ早いって事ですかね🤔

    • 10月2日
✩.*˚

上の子の時は寝てる時に撮りました!!!
娘はまだ歯が生えていないし,同じように下が邪魔で見えないので,笑ってる時に見たりしてます◎

  • るんぱ

    るんぱ


    まだ笑っても見えない程度で、
    指で歯茎をなぞるとボコボコってなってきたんです😳
    写真はまだ早いって事ですかね🤔

    • 10月2日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

くすぐったりすると口開けてくれました♪

  • るんぱ

    るんぱ


    まだ笑っても見えない程度で、
    指で歯茎をなぞるとボコボコってなってきたんです😳
    写真はまだ早いって事ですかね🤔

    • 10月2日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    私は指でなぞってないのでわかりませんが、確実に白いものが見えてから写真撮りましたよ♪

    • 10月2日