※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

公園でコーラを投げられて痛みを感じ、怒りを感じた女性の相談です。

今日公園にいたら、ドン!と鈍い音と共に腰に痛みが。
振り返ると中身の入ったコーラが落ちていてどうやら小学生が投げたものが当たったようでした。結構痛くてビックリしたのと、隣にいる小さい娘に当たってたら…と思うと怒りでキツくその子に怒ってしまいました。
すいませんと言ったものの、初めは「え?ガチ?ガチで?」と。子供相手に私も本気でイラーっとしました。と言う愚痴でした😅

コメント

はるか

え、ありえないですね😭

ママリ

私なら、飲み物で遊ぶなやー!そんなことも教えてもらってへんのか!😡😡と怒鳴ってしまうような内容ですね😭😭本当、マナーのない子供っていますよね。同じ親として勘弁してほしいです。ましてや人に当たるって…。本当、今時のマナーのない子供には、迷惑だし頭にきますよね。

• めい

めい

とてもとても腹立ちましたし、怒りました。素直にすみませんだけ言えば良いのに、態度に腹立ちすぎました‼️
    我が子にはそう言う子になって欲しくないです💦

• 10月2日