※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

眞子さま、10月26日結婚かぁ🙄どうなんだろう…義母の金銭トラブルは、ど…

眞子さま、10月26日結婚かぁ🙄

どうなんだろう…義母の金銭トラブルは、どうやら小室さんが交渉するらしいけど💦

国際弁護士に合格したら、ニューヨークで義母と同居なんだってね😨私には地獄にしか見えないんだけど💦

本来は心からめでたいと祝うべきなんだけど…微妙な気持ち😵

コメント

ママリ

うわぁ。。
キッツイですね😵😵😵

ニューヨークで同居😱?
小室圭さんのお母さん親の介護もしてませんでしたっけ?
地獄ですね、、

月東

なんでお母さん付いていくんですかね?
日本で1人で暮らしちゃダメなんでしょうか?
新婚でいきなり同居はきついですよね😨

sanoです🐨🐼

結婚おめでとう色々大変だろうけど頑張ってとしか言えないですね😂所詮他人事なんで😅

ママリ

母親は日本じゃダメなんですかね😅親離れも子離れもできてないですね。そもそもこういう状況でも意思を曲げなかった眞子さまがいまいち理解できません(笑) 一般人ですら躊躇するレベルの問題ありすぎて。

おめでたいけど…うん…なんか…ですよね💦

育ちが良すぎて、よく分かっていらっしゃらないのかな?💦と心配😅いや、心配しても何も変わらんけど💦

わざわざ困難なところに嫁ぐとは…チャレンジャーだなと思いますね😅
それともスリルを味わいたいとか…?
困難ほど燃えると言いますしね…。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お義母さん………

いらない(;°-°;)))

日本に残ってて……ಠ_ಠ💧💧💧

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

義母シングルだからですかね?
新婚なんだから同居はやめて欲しいですよね😣
弁護士合格したら息子の稼いだお金で生活すると思うと嫁はいやだと思うんですが…

かつらぎ

皆さん、コメントありがとうございます💡

さっき、お昼のワイドショーで詳細見てきたんですが、眞子さまもPTSDを発症されているとのことで、ますます不安になってきました😵

皆さんの仰る通りで、お二人だけで渡米して暮らしていくことが、眞子さまにとっても幸せなんじゃないかなと思います💦