※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
産婦人科・小児科

愛知県大府市でおすすめの小児科を教えてください。現在の受付が苦手で心的エネルギーを使うため、変えたいです。

愛知県大府市でおすすめの小児科を教えてください。現在かかっている小児科で苦手な受付の方がいて、行くのにとても心的エネルギーがいるので、よい小児科があれば変えたいです。

コメント

ママリ

柊みみはなのどクリニックの水曜日午後の先生とてもいい先生ですよ👏

• め

具体的なところまでありがとうございます!行ってみます!

• 10月5日
おさるのジョージ

柊みみはなのどクリニック行ってます!受付の方も先生もみなさん優しいです(^^)

• め

コメントありがとうございます!耳鼻科はかかったことあります!先生が毎曜日?異なるのはあんまり気にならないですか?先生一人でも覚えててくれるかは不明ですが…

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

キッズランドクリニック大府、私はおすすめです。21年5月に開院した新しいクリニックで、院内はとても綺麗です。先生は疑問があればなんでも聞いてと優しくてフレンドリーです。受付の方も看護婦さんも同じくです。

• め

新しいところなので、口コミも少なくて、気になってました!ありがとうございます。受付の方、看護師さん、先生、皆様フレンドリーなのはありがたいです。行ってみます!

• 10月2日