※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

地元の友人からの出産祝いで2万円の予算。何をリクエストするか悩んでいます。抱っこ紐以外でおすすめの2万円近くの商品を教えてください。

以前も皆さんに意見聞いたのですが、
また改めて聞かせてください🙌

地元の友人たちからもらう出産祝いなのですが、
欲しいものをリクエストする形式です💡

予算は2万円。
2万円だと結構良い物買えますよね🙄
でも何をリクエストしようかずーっと迷ってて。

皆さんなら何をリクエストしますか⁉️

出来れば1つの商品で2万円近くの物があると良いんですが💨

もしオススメの物があれば、画像付きで教えて頂けるととても助かります😄

ちなみに、抱っこ紐は既に自分で購入済みなので、
抱っこ紐以外でお願いします🙌

コメント

ママリ

鼻吸い器とかどうでしょう?
電動ので大体1万円代前半だからちょっと予算より安いですかね😅
でも、自分で買うにはちょっと躊躇うお値段ですし、絶対重宝するのでもらえると嬉しいなぁと思います🎁✨
(我が家は自分で買いました💦)

• こま

こま

鼻吸い器良いって聞きますよね‼️

そうなんですよー。
    1万円くらいなので、鼻吸い器だとしたらプラス1万くらいの何かをセットで依頼しようかなーって感じなんです😄

• 10月1日
げっそー

使うかわかりませんが手動のハイローチェアやベビーベッドとか…使うのはまだまだ先だけどハイチェアや離乳食関連の物とかですかね?🤔

• こま

こま

ハイローチェア気になってました👀

添付のやつが18,000円くらいだったんですよね♪

• 10月1日
  • げっそー

げっそー

うちは置くスペースなくて断念しましたがあると便利なのかなーと思ってました(^^)

別の質問でハイローチェアについても聞いてみるといいかもです🙆‍♀️
    子供が嫌がって全然使わなかったって人も結構いるので😔

あとは…バウンサーですかね🤔
    有名なベビービョルンなら2万円近くすると思います👌

• 10月1日
  • こま

こま

バウンサーも気になってたんですが、数ヶ月しか使えないって言う意見見て、だったらハイローチェアの方が使うかな…⁉️なんて思ったりしてます😄💡

でもハイローチェアについても子供によって全然使わなかったっていう意見もよく見ますよねー💦

大きい物なのでせっかくもらって使わなかった場合にスペース取るなと思って少し躊躇してしまいます😭

ベビーグッズって難しいですね😅

• 10月2日
  • げっそー

げっそー

確かにバウンサーは寝返り始まってから使わなかったです😅
    1人目なら尚更必要ないかもですね💦

本当にベビーグッズ難しいですよね😭

• 10月2日