※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさん💕💕
妊娠・出産

産後1ヶ月半で悪露が続いています。茶色いおりものが出た場合も悪露の一部かもしれません。

産後1ヶ月半でまだ、少しお腹に悪露があると言われました!
先ほどトイレに行ったらうっすら茶色い茶オリが出たんですが、これも悪露の残りなんでしょうか?

コメント

デブちん

こんばんわ💨
私は1か月検診の時にまだ残ってるって言われて、産後3カ月くらいまで茶色のおりものが続いていました(o^-^)
3ヶ月まで続いて、さすがに長いなぁって思って病院に行ったら、ポリープできてました(^-^;)
すぐに処置してくれて、事なきを得ています。
ストレスやらホルモンやらでおりものも変わるようですので、病院でしっかりと相談して下さいね(*ゝω・*)ノ
お体大切になさって下さいm(_ _)m

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

ありがとうございます!
    気になるようだったら一度病院で見てもらうようにします

• 10月4日
なおたん*✧︎

同じ産後1ヶ月半ですが1ヶ月健診で悪露が残ってるって言われて、だいぶ量は減りましたがたまに茶オリ出ます( ´๑•ω•๑` )💦
悪露の残りかもしれませんね💦

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

病院で何か処置しましたか?

• 10月4日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

1ヶ月健診のときに悪露出す処置となんか消毒?されました( ´๑•ω•๑` )痛くて泣きそうになりました( ´๑•ω•๑` )
    たしかにそっから量は極端にへりましたよ(`・ω・´)
    まだ続いてますけど…

• 10月4日
ちゃんちゃん

出産して2ヶ月たちますが、まだ悪露が続いてます。病院で胎盤の一部が残ってると言われてひたすら流れてくるのを待ってる状態です😭
心配なら病院行った方がいいですよ😭