※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

運動会で娘を見つける方法について相談です。同じ服装で見分けがつかず、靴下も長ズボンで見分けが難しい状況。皆さんはどのように探しますか?

来週延期になっていた運動会があるのですが、私自分の娘探すの苦手なんです😢
皆同じ服装と帽子だし、私自身目もあまり良くないし、スマホごしだと皆同じに見えるんですよ💦
毎年旦那がいち早く見つけてくれるのですが、今年は片親なので😭

毎年靴下を見るようにしているのですが、今年は時季がズレたため長ズボンなので靴下での判別はできず💔
靴も同じ子が二人いるし…

皆さんどう探しますか?

コメント

3-613&7-113

帽子に何か目印つけられませんか?

  • MII

    MII

    帽子つけられませんね😞

    • 10月2日
こころ

髪型を少し凝ったのにしてみるとか?
目立つヘアゴムをつけてみるとか。。
うちは靴でわかりやすいように、ライラック色(紫っぽいピンク?)のを買いました🤣
うちの幼稚園では、帽子にアップリケ?つけてる子います!

  • MII

    MII

    帽子被るので下で縛るように指定されてます。なので当日は三つ編み予定です。
    靴下は長ズボンなので判別できず。
    帽子もつけられないですね~
    しかも踊りのときは被らないんです。

    ゴムですが、普段は飾りのあるものは禁止なのですが、運動会当日はいいなかな🤔?でも普段していかない物して大丈夫かな🤔?

    • 10月2日
  • こころ

    こころ

    飾りあるもの禁止なんですね😳
    先生に確認してみては?🤔
    うちの園では発表会の時に、編込みにカラーのリボンを一緒に編み込んで目立たせてる子もいました🤣

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ヘアゴムを大きい飾りが付いたのにしています!

  • MII

    MII

    下で縛るように指定されているのでお下げにするつもりです。
    毛先の方に飾りのゴムすると取れちゃわないですか🤔?

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

靴を目立たせると意外と見つけられます✨

  • MII

    MII

    靴に何かつけるのですか?

    • 10月2日