※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日料理が嫌ですー😣お子さんに野菜出す時(汁物やメイン以外)、生野菜を…

毎日料理が嫌ですー😣
お子さんに野菜出す時(汁物やメイン以外)、生野菜を味付けせず出してる方いらっしゃいますか❓
食べてくれるならそれでいいと思うのと、私が料理億劫なのでわざわざ和えものにしたり副菜として出すのが苦手なのもあります。
うちはほうれん草やピーマン食べないので、ミニトマト、コーン、ブロッコリー、かぼちゃ、枝豆など簡単に出せる物をそのまま出したりです😅

普段の夕飯等にこれらのどれか出して元気ある時に副菜でも大丈夫ですよね…考えすぎてしまって疲れてます😰

コメント

パンナコッタ

食べてくれるならその方がいいですよー!
レパートリーも私より多いですよ😂
私は未だに幼児食の冷凍ストックしてて、そこで野菜たっぷりのメイン作って野菜取らせてる感じです😗