※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

裏に住む奥さんが赤ちゃんを出産しました。お祝いを渡そうと思っているのですが、いくらくらいの物が適切でしょうか?

裏に住んでる奥さんが赤ちゃんを出産されました^_^
上の子が同じ幼稚園で毎日バスの送り迎えで顔を合わせてお喋りする仲です☺️
私も来月出産するので下の子も同い年、長い付き合いになりそうです✨
お祝いを渡そうと思うのですがおいくらくらいの物にすればいいでしょうか??^_^

コメント

まめっち

5000円くらいにすると思います😊

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます❣️

• 10月1日
sia

ちびまるこさんも来月ご出産との事で、あまりちゃんとしすぎると先方さんはお返しを用意した上にちびまるこさんへのお祝いも用意しないといけないので、私ならお返しはしなくても良いと思うくらいのお祝いに控えると思います😅
高くても2,000円くらいで熨斗無しですかね…

• ちびまるこ

ちびまるこ

なるほど❣️ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ちびまるこさんも出産予定とのことですので、あまり高い物だとお相手も高い物を…と考えてしまうと思うので1000〜2000円くらいが気を使わなくていいと思います😊✨

私はご近所さんからお尻拭きを箱でもらって、もし赤ちゃんの肌に合わなかったとしてもウェットティッシュとして日常でも活躍するのでオムツより嬉しかったです🙆‍♀️

• ちびまるこ

ちびまるこ

貴重なアドバイスありがとうございます💙☺️

• 10月1日