※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
家族・旦那

昨日は旦那と久しぶりに大喧嘩😑いつもは絶対謝らない旦那からざまぁみろ…

昨日は旦那と久しぶりに大喧嘩😑
いつもは絶対謝らない旦那から
「昨日はすみませんでした」ってLINEきた🤣🤣
ざまぁみろ🤪
しばらく未読無視してやる。既読無視する勇気はなく🤣
いつもは冷戦でお互い気が済んだら
普通に会話して終わりって感じなので
よっぽど悪かったなと思ったんでしょう🤣

みなさんは夫婦喧嘩どうやって仲直りしますか?

コメント

deleted user

旦那が謝ってくれます😂

  • おみん

    おみん


    旦那さんえらいですね🥲
    うちの旦那はプライド高くて滅多に謝らないので😑

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆に私が意地っ張りなので、滅多に謝りません😭💦

    あと旦那は喧嘩を長引かせたくないタイプなので、そんなに怒らんの~って言って抱きしめてきますがムカついているので、ぶわーっと文句を言うと
    そうやね、ごめんねと謝ってくれます(笑)

    でもいつもねちっこいと言われます😂

    • 10月1日
  • おみん

    おみん


    旦那さん優しい〜😭ねちっこいとか言いながらもちゃんと話聞いて謝ってくれてますもんね🥺うらやましいです🥺

    • 10月1日
もっち

たいてい私が怒ってます。
朝起きたら元どおり、をがんばっています😅

  • おみん

    おみん


    わたしもそうかもです😅

    • 10月1日
はじめてのママリ

私がだいたい1人で怒ってるので私が話しかけてくるまで旦那は待ってます🤣

  • おみん

    おみん


    うちもそうかもです😅
    旦那めっちゃうかがってきます🤣

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!旦那も私をめっちゃうかがってます笑
    喧嘩して私が怒ってる時は洗濯物を畳んでくれたり、片付けをしたり普段しないことを積極的にしてきます笑笑

    • 10月1日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私が怒って一人でプンスカしてます!なんで怒ってるのかさえ気づいてもらえない時も多々あります😂むなしーーー!!

  • おみん

    おみん


    むなしいですね🥲でもわたしもよくあります🤣そしてどうでもよくなり結局そのままおわります😅

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

ラインなんて許しません笑

  • おみん

    おみん


    滅多に謝らない人なのでLINEで謝っただけマシなんです😂謝らないのどうかと思いますが😑

    • 10月1日
deleted user

喧嘩して少し時間経って落ち着いた頃に「謝って!ごめんねは?」って聞くと大抵終わります😂
同じ空間にいて息苦しいのは嫌なので、次の日に持ち越す事はあまりないです😊

  • おみん

    おみん


    そうやって言われたらなんか可愛い🥺わたし意地っ張りで言えないんですよね😅うちもなかなか持ち越すことはないですが、久しぶりに大喧嘩でした😂

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

謝れ!!!と吠え飛ばしてそれで謝ってくれるんですが、わたしの熱が冷めないので一日経たないと元通りにならないです。笑
自分が本当にめんどくさい😂笑

  • おみん

    おみん


    わたしも謝れ!と言いたい🥲わたしもなかなか冷めないですよ〜😂

    • 10月1日
いけ

その日のうちに謝って仲直りします☺️

自分が悪いなと思ったらすぐに謝りますし、旦那の納得いかないことはしっかり言葉で伝えます☺️👌🏻

  • おみん

    おみん


    素直に伝えられるのすごいです🥲うちはわたしも旦那も意地っ張りなので😅

    • 10月1日
はちゃん

その日のうちに一応仲直りします✨
大抵次の日は旦那が仕事帰りにコンビニで私の好きなものたくさん買ってきて、昨日は言い過ぎたごめんね。って言われます😂

  • おみん

    おみん


    昨日はうちの旦那もコンビニでデザート買ってきました🤣

    • 10月2日