※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

新潟市の婦人科で優しい医師がいるおすすめのクリニックを教えてください。ロイヤルハート以外で不正出血の受診先を探していますが、口コミで良さそうなところが見つからず困っています。

新潟市の婦人科でおすすめあれば教えて頂きたいです。
不正出血で受診したいのですが、医師が優しいところがいいのですがどこかありますでしょうか。
ずっとロイヤルハートに通ってるんですが変えたいなと思っています。
色んな産婦人科の口コミみましたがよさそうなところがなかなかなくて(;_;)

コメント

まる

西区の鈴木産婦人科の鈴木先生は
とっても優しいです😊
不安なことないですか?と、
聞いてくれますし、
ニコニコと穏やかな先生です😊
ただ、予約制でお産が入ると
長く待つ場合もあるので
そこだけ要注意です💦

• ママリ

ママリ

助かります、ありがとうございます😊

• 10月1日
もも

私も鈴木先生、好きです😊
上の方が仰るとおり
かならず最後にこちら側の話しを聞いて下さいます。
受付さん、看護師さんたちもみんな親切で…
健診の時に座る際イスを毎回引いてくださるのには驚きました☺️🙌

• ママリ

ママリ

イスを引いてくれるお医者さんはじめて聞きました✨話を聞いてくれるのいいですね😊ありがとうございます😣✨

• 10月2日
でーらー

私も鈴木産婦人科おすすめ致します!
検診の時もお産の時も、優しく声を掛けていただきました☺️

• ママリ

ママリ

みなさん鈴木さんなんですね!とても参考になります😊ちなみに今回はお産じゃないんですが参考までに、検診のとき体重管理は厳しかったですか?口コミにかいてあったのでどうだったのかなぁと😂

• 10月2日
  • でーらー

でーらー

他の参院に比べたら厳しいと思います😂
    でも、一月に増えすぎたら注意される程度です🙆‍♀️!

• 10月2日