※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

2歳8ヶ月の娘と生後10日の息子を自宅で育てている専業主婦です。日々バタバタしているため、先輩ママさんの1日のスケジュールやリズムについてアドバイスをいただきたいです。

先輩ママさんの意見をいただきたいです😖

2歳8ヶ月の娘と生後10日の息子を自宅にいます。
専業主婦の為、娘は保育園には行っていません。

まだ数日しか3人で過ごしていませんが、産後体調が優れなかったり、娘の赤ちゃん返りが酷く毎日バタバタです…

そこで参考にしたいので1日のスケジュールやリズム、こうするといいよなど、アドバイスいただけたらと思います🙇
よろしくお願いいたします。

コメント

えるさちゃん🍊

お疲れ様です🥰
下の子は結構寝てくれる感じですかね?🤔
寝てくれる感じなら寝てる間に家事と上の子と遊んでました👍
しんどくなってきてからはうちはYouTube見せたりしてゆっくりしたりしてました😂
上の子のお昼寝はありますか?
もしあれば上の子のお昼寝と下の子のお昼寝が被った時に一気に休むとかですね!

• はち

はち

コメントありがとうございます🙇💓
    下の子はなかなか寝ない上に、上の子はお昼寝せず…です😭
    どうしても大変な時は私もYouTube上手く利用してみます😊

• 10月1日