※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん0824
雑談・つぶやき

睡眠て大事だなとつくづく。今日で3番目が生後23日目。気分の浮き沈みが…

睡眠て大事だなとつくづく。
今日で3番目が生後23日目。
気分の浮き沈みが最近激しい。。
旦那さんがいないと寂しいって気持ちになる。
いろーんなこと考えすぎて3人目産まれてから育児が楽しいって思えない‥
これは産後うつなのか?!
やばいなー、、
新生児6年ぶりだから一人目の時並に神経使わさってしまう。
吐いたらどーしようとか、泣きやまなかったらなんかどっか痛いのかなとか‥
誰かヘルプミー‥😢

コメント

ぇり

あたしも今まさに辛いです😢
最近まで平気だったんだけど、朝にはダンナ仕事行くから居ないし、ミルクも吐いちゃうし、睡眠も十分でないし、上の子は発達障害だし😓

はよ、赤ちゃんが笑ってくれたらいいなぁ😆