※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズママ
子育て・グッズ

1歳の子供が朝方にミルクを欲しがるので起きることに困っています。同じ経験をした方がいればアドバイスをお願いします。

もうすぐ4歳男の子と1歳なりたて女の子育ててます!
下の子はまだ朝方3時あたりに起きてミルク欲しがるので飲ませるとまた寝ます(まー5時から6時くらいには完全起床するのですが、、(´ω`)ハヤイ)

質問です!まだ一歳過ぎても起床前にミルクあげてるよって方どのくらいいますかー? 教えてください🙏
あと、一歳過ぎて起床前のミルクやめたかたどうやってやめましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあげてますよ😊
本人が欲しがればにしています💦

  • カズママ

    カズママ

    やっぱりまだ夜中起きますか?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣き始まってるので起きますよ😊

    • 10月1日
  • カズママ

    カズママ

    そうですよね😅 
    上の子がそうでしたが、もう2歳まではゆっくり寝れないって覚悟は決めてます(笑)

    • 10月1日