コメント
S
VIAGEがいいと聞いて、最近購入しました‼︎
つけ心地も最高ですし、満足です‼︎
LUNAも使ったことあるのですが、あまり良くなかったです🥲個人差はあると思いますが。
S
VIAGEがいいと聞いて、最近購入しました‼︎
つけ心地も最高ですし、満足です‼︎
LUNAも使ったことあるのですが、あまり良くなかったです🥲個人差はあると思いますが。
「ココロ・悩み」に関する質問
失恋した 私って彼にとってはそれくらい小さい存在だったんだね… そんな簡単に「さようなら」って言葉が出てくるんだね… 2年間、私の片想いだったからそれくらいの存在だったのかもしれない 私は大好きだった 何を言…
1年生の下校トラブルについて🥲 長くなりますがよろしくお願いします。 長男が1年生で学校は学年下校。学校から家までは徒歩20分、同じ方向の班の子(息子、男の子2人、女の子2人で息子だけクラスが違います。)と下校する…
1年生、まだ1人で学校に行けません… 登校班もなく近所にお友達もいないので私が毎日送って行くのですが悪阻真っ只中であまりにもしんどいです。 夫も忙しいので頼れず今日も頑張って付き添ってきたのですが帰りに激しい動…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
mii
VIAGEすごく気になってました!
やっぱりいいんですね✨
クチコミとかで、元々のサイズよりひとつ小さめを買った方がいいっていうのを見たのですが、実際その点はどんな感じでしょうか😣?
LUNAもどうなんだろうって思ってたので、貴重なご意見ありがとうございます😊✨
S
一つ小さめでいいと思います!フィットするし、私は気に入りすぎて昼も付けてます🥺✊
色もたくさんあって可愛いですよ♪😍
mii
ひとつ小さめのブラ買いたいと思います🥰✨
ありがとうございました✨
すごく参考になりました!