※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン屋さん
お金・保険

育児休業給付金の振込についてお聞きですか?9月30日に1000円程度振り込まれたのですが、何の振込みか分かる方いますか?

育児休業給付金について教えてください!

9月30日の日付で1000円ちょっと振り込まれてました…笑
これはなんの振り込みか分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

通帳記入してみたら分かりませんかね?育休手当で1000円ってことはないような気がしますが。

• パン屋さん

パン屋さん

「ショクギョウアンテイキョク」という名前での振り込みで、なにかは分かりませんでした_φ(・_・
    育休手当で1000円とかショックすぎます。笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は1日か2日分入金されたってお知らせが会社から来てました☺️
    説明難しいですが、前回貰えた分〜誕生日前日の日数分?もらえてた感じです☺️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏返信場所間違えました😢

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私もあった気がします!
育休手当の端数だったような🤔

• パン屋さん

パン屋さん

そーなんですか??2人目の育休ですがはじめての体験で_φ(・_・ ハロワに問い合わせても、わかりませんの一点張りでした(*^▽^*)

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信場所間違えてしまいました😭すみません🙏
    でも、1000円ていうのは不思議な金額ですよね🤔

• 10月1日
  • パン屋さん

パン屋さん

もし打ち間違えとかで育休手当が1000円とかだったら、、ゾッとします(๑╹ω╹๑ )笑

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

過去にニュースにもなってましたが、失業手当貰ってたりしましたか?
当時の計算が間違ってたとかで、その差額が振り込まれたのかもですね。私も前に700円ほど入ってました。

• パン屋さん

パン屋さん

それかなーっても思いましたが、ハロワに問い合わせしたら1000円超えてるなら違うかも…と言われました_φ(・_・
    今月分の育休手当振り込まれてないので、不安です(>人<;)

• 10月1日
  • パン屋さん

パン屋さん

ちなみに、どのくらいの失業保険期間で700円ほどでしたか??

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年ほど前なのでうろ覚えですが、日額5,000円ちょっと、給付日数90日で、40日分くらい貰ったあたりで就職した覚えがあります。
    その後、再就職手当、就業促進手当(だったかな…)も貰ってます。

• 10月1日