※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

食後の洗い物して、洗濯物回して乾いてた洗濯物を取り込んでソファーに…

食後の洗い物して、洗濯物回して乾いてた洗濯物を取り込んでソファーに座ってる旦那の前に置き、いつ畳んでくれるんだろう?と放置しながら子供の歯磨きと寝る準備させて、
出来上がった洗濯物干して戻ってきたら旦那ソファで寝てた!
私も時短だけど、毎日仕事して帰ってきて家事して、
誰にも褒められない!笑
自分お疲れ様です!✨
本当に主婦の皆さん毎日お疲れ様です😊✨

コメント

tomona

毎日お疲れ様です!!
分かります、察しろよコノヤロウと思います😂😂

私は、洗濯物たたんでくれたらめちゃくちゃ嬉しいな~そんな人おらんかな~って大きい独り言いいます笑 褒めてもらったら明日から頑張れるんですけどーー!とか言って無理やり言わせています😂😂