※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が深夜帰宅の激務で妊活中。タイミング合わず不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

旦那が休み週1で深夜帰宅の仕事激務な方いますか?

妊活中ですが帰ってくるのが夜中1時や2時…出るのは朝7時すぎです。

タイミング全然とれないし、生理周期が40日以上の生理不順で、基礎体温つけても、排卵検査薬してもなかなか排卵日特定出来ず…こんなんでできるのか不安すぎて泣けてきます。

旦那さん激務でも二人目妊活中、妊娠された方いたらどのようにされていたか教えてください!

コメント

まゆ

うちの旦那も毎日帰宅は1時過ぎでした😭💦
私も同じく排卵検査薬使っていました‼️陽性反応出ているのに、帰ってくるのが遅い、タイミングが取れないとイライラしちゃいますよね💦

私は旦那に2人目が欲しいのか、欲しいなら排卵検査薬が陽性になったらタイミングをとらないと行けない、それが帰ってきてご飯食べた後で3時とかかもしれない、それでも欲しいかを確認してから、妊活しました😃✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはりそこまで協力してもらわないとできないですよねぇ💦

• 10月1日