※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

出産後の腰痛で辛いです。薬が効かず寝れない状況です。ナースコールしてもいいでしょうか?

昨日出産したばかりなんですが今腰がめちゃくちゃ痛いです😭
骨盤ベルトしてるんですが位置が悪かったのか、昨日の出産時に腰砕けるような痛さだったんでそれのツケがきてるのか、、、
下腹部も若干いたく21時頃痛み止め飲んだのに腰には効かないんですかね?💦
結構痛くて寝れない😨腰痛でナースコールしていいものなのか、、
教えてください😭

コメント

✩.*˚

出産おめでとうございます‪‪❤︎‬
そしてお疲れ様です!
私も腰痛かったです!
ナースコールしてもいいと思いますよ◎
マッサージしてもらえたり,その痛さが何なのかも一緒に考えてくれて対応してくれると思います☺️!
入院中は助産師さん達に沢山甘えてくださいね!

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😭今見て速攻でナースコールしました💦
    軽くさすってもらって骨盤ベルトキツすぎたのかもって教えてもらいました😭
    急に痛みが来たんでびっくりして焦りましたが呼んで良かったです😭

• 9月30日
はる

ナースコールしていいですよ!
体を休めてゆっくり眠るのも今の仕事ですから☺️

• ゆんゆん

ゆんゆん

ナースコールして助けてもらいました💦していいのかな?とか考えちゃうけどいっぱい頼ればいいんですね☺️ありがとうございます!

• 10月1日
オルくん🐢

私も腰が痛くて痛くて歩けないほどでした。
骨盤ベルトしても意味無くて
2日間ほど壁伝いに歩いてました。
結局、子宮の収縮で痛かったみたいで退院前の検診で
子宮の収縮が凄い早いね
痛かったでしょ?と言われました。笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

そういうこともあるんですね!昨日確かに下腹部も一緒に痛かったです💦
    キューって痛くなる時あるのでそうかもしれませんね💦
    ありがとうございます!

• 10月1日