※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜8時半に寝て、朝6時まで熟睡したことに驚き。普段は夜中に何度か起きてミルクを飲んでいるが、こんなに長く寝るのは珍しいかも。

昨日?今日?

息子が夜中起きず熟睡してくれた(^ー^)

夜8時半に寝てそれから朝6時まで(´・ω・`)
私が起こさなければ…まだ寝てた気が…(*_*)

3ヶ月の赤ちゃんってこんなにとおして熟睡するものですかね?

いつも8時半に寝て、2時、3時に起きてミルク飲んでまた寝て、6時に起きてミルク飲んで、起きるか寝るかって感じなんですけどね(。>д<)

コメント

ゆぅちゃん(^^)

うちの子も長い時10時間寝ますよ!
たまに息してるか確認してます(><)
母乳で育ててるので夜中に寂しく絞ってます(笑)

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    10時間も(*^^*)

    母乳だと大変そうですね( TДT)

    • 10月4日
☺︎niko☺︎

うちも3ヶ月くらいからそれくらい寝てくれるようになりました\( ˙▿︎˙ )/
最初驚きましたが…私も寝れて助かりました(*´`*)
今でも寝てくれてますが
たまーに4時ごろ起きて、、眠いです( ; _ ; )

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    そうですね(*^^*)

    あまりにも急にそんなに寝てくれたんでビックリしちゃいました(。>д<)

    • 10月4日
みったんママ❁︎

うちの娘は2ヶ月前から朝まで寝るタイプでした(笑)親孝行すぎて今から頭が上がらない勢いです( ´•ω•` )w

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    すごいですね(*^^*)

    • 10月4日