※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

子供3人いてシングルの方いらっしゃいますか? 仕事、雇用形態、手取りを…

子供3人いてシングルの方いらっしゃいますか? 仕事、雇用形態、手取りを教えてください!
資格もないので踏ん切りができずです。。

コメント

ママリ🔰

私じゃなく詳しくわからないのですが少しでも参考に!と思いコメントさせて頂きました😊
友人の話になりますがシングルお子さん3人で保険会社で正社員で働いてました。給料自体はそんなに高くないと思います。15万前後になると思います。
仕事しながら資格を取る形になると思うので資格が取れれば仕事としてはお給料も上がると思います!
保育園もついてると思うので働きやすいかと思います。
ただ保険会社も当たり外れがあるのか私も一度保険会社で働きたく研修までやりましたが辞めることにしました。
スルーしていただいても構いません😹

• maai

maai

ありがとうございます!
    保険会社融通がききそうで、考えましたが、口下手、人見知りな困った性格なのでやめました😭
    若いうちにもっと真面目にやっておけばよかったと今更思ってしまいます(>_<)

• 10月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私の周り子供の人数関係なくシングルの人は保険会社ですね😊
    私もノルマとか色々考えて厳しいと判断してしまいました😭
    後はヤクルトレディーもありますよね!

• 10月1日