※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

バツイチの彼とお付き合いをしている者です。彼は、離婚してから実家に…

バツイチの彼とお付き合いをしている者です。
彼は、離婚してから実家に戻り生活してます。
子供たちは、元奥さんと一緒に暮らしてます。

彼が住んでる実家に、頻繁に子供たちが遊びや泊まりに来てるのですが、子供たちが泊まりに来てても、来てないと嘘をつくんです😔

なぜ嘘をついてることが分かるかというと、私の高校時代の同級生と彼の元奥さんが友達で、事情を話し、色々と教えてもらってるんです。
(せこいやり方とか非難はしないでください。すみません。)

なにも隠すことはないのに、ちゃんと正直に話してくれない彼に不信感を抱き始めてます。何もかも信じられなくなりそうです。

どうしたらいいんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しても子供に罪はなく可愛いでしょうからきっと関係を断ち切らせるのは酷だと思います、、
なにも後ろめたいことはないのだから何でも正直に話してよって彼氏さんに伝えてみてはどうでしょう?
それでも不信感が拭えず苦しいのなら、離れることがいいかなと思います

• 花

コメントありがとうございます。
    関係を絶ってなんて言ってもないですし、思ってもないです🥲子供たちのこと何でも話してねと伝えているのに、です💦
    子供たちのことに限らず、この人は嘘をついてるのかなと思ってしまいます。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

嘘ついてるのは、主さんがそれに対してグチグチ責めたりしたことないですか?
そういう言い方すら男性にとって嫌なので言いたくないとなると思います。

なのでわざわざ情報を知らせてもらうのではなく自分な思いは伝えて干渉し過ぎない方がいいです。

• 花

責めるどころか、聞きたいと伝えてます。でも、子供たちの性別を知ってるいるだけで、その他のことは知りません。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気はどうですか?
    理解してるフリしてしてない人って沢山見てきましたが本当に思って伝えてるのでしょうか?

あとは彼女と元嫁や子供達って関係は無いので、教えたくない人もいるかなと思います!!
    悪い意味ではなく、関係ないでしょみたいな人とか。

• 10月1日
  • 花

そうですよね、彼女の私には関係のないことですもんね。

• 10月1日
ママリ

隠されているのが嫌なら
共通の知り合いがいると言うことを彼に行って全てバレてるよ、私は許すしこれからは嘘つかないでと頼んではどうですか?😊

• 花

彼は以前にも別の事で嘘ついてて、もう嘘はつかないと言ったので許しました。でも、またコレで🥲信用問題になりますよね。。。

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

嘘つく人は平気で嘘つきますよね小さいことも大きいことも😓
    花さんがいつか大きな嘘に巻き込まれないと良いですね😭💓

• 10月2日
  • 花

嘘ついたことに関して、子供たちが泊まりに来てるのを忘れてた、と言われました😔そんなことあんの?って感じでしたが。。。

• 10月4日