※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
ココロ・悩み

コロナ2回目接種後、痛みと疲労。家事・育児・旦那の無理解。疲れた。頑張ります。

今日は、2回目のコロナ予防接種受けてきた。夕方から腕も体の節々も痛くなり、少しダルい😔

少し休みたいと思っても家事・育児・在宅ワークは休めない。
少し手伝おうか?休んどき?の一言もなし。
ベッドに寝っ転がったら、旦那が引っ付いてちょっかいかけてきたので「暑い!狭い!自分のところで寝てよ!」と言ったら、「お願いしたってもう一緒に寝てやらんけんな!バカ女が!」と罵られ、、、。

なんでこんなこと言われなきゃいけないの?
こんなこと言われるために結婚したんじゃない。
しんどかろうが何やろうが、自分の欲求を満たすためならお構い無し?配慮はなし?
お前はスイーツ買っとけばそれでいいだろ?みたいな、、、。

はぁもう疲れた。
早くさようならしたい。
子ども達よ、ごめんね。
お母さんもう少しだけ頑張ってみます。

すみません、今日の愚痴でした🙇‍♀️

コメント

ピーター

愚痴に返信して良かったのか分かりませんが、お疲れ様です!

体調大丈夫ですか??私は体調優れない時のスキンシップは拷問?ってくらい嫌です。そう言ってしまうWISさんの気持ちわかります。旦那さんも拒否されたのをカッとなって言って拗ねてしまったのだと思いますが、WISさんの体調を回復させることを第1にしてください!
本当に心身共にお疲れ様です、ゆっくり休めますように!

• WIS

WIS

ありがとうございます😌
    最近、常に離婚を考えるぐらいの精神状態でして、、、でも、優しい言葉に救われました🌷
    もう少し気持ちを強く持ちたいと思います!😌

• 10月1日