※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中、抱っこ紐は何週まで使っていましたか?現在32週でしんどくなってきましたが、3歳と1歳の子どもを保育園の送迎中に使っています。みなさんはどうでしょうか?

妊娠中、抱っこ紐は妊娠何週まで使っていましたか?
今、3人目妊娠中で3歳と1歳の子どもを保育園の送迎する時に下の子がまだ歩けないので抱っこ紐を使っています。
現在、妊娠32週で抱っこ紐もしんどくなってきましたが...みなさんはどうなのかなぁと思い質問しました😅
参考に教えてください!

コメント

ママリ

抱っこ紐ではありませんが、今32週でヒップシートをまだ使っています!ウエストと片側の方だけなのでつけられますが、抱っこ紐だとそろそろ難しいですかね?!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ヒップシート使ったことはありませんが、使っていてお腹苦しいですか?
    私は、抱っこ紐の腰の部分も緩くして使ってますが、お腹が張りやすくなってきたので、そろそろどうしようかと思っていたところです💦

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!お腹は私自身は付けていてもつけていなくても最近苦しくて、酸素が欲しくなる感覚があるといいますか💦😭笑 ですので、あまり変わらないです!ただはじめてのママリさんのおっしゃる通り、張りやすくなってきてるので抱っこ自体も減らしていて、本当に使わなくては行けない時だけ使ってます!
    Amazonで3000円ほどで買ったものなのですが私は結局エルゴよりも使っているのでお値段的にもお得だったなあと思ってます!😊これから下の子にも使えるかな、と!

    • 10月6日