※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
子育て・グッズ

明後日からカミカミ期突入します。初期から今まで冷凍ストックでしたが…



明後日からカミカミ期突入します。

初期から今まで冷凍ストックでしたが、
これからは取り分けご飯の方が良いのでしょうか?

取り分けご飯の献立が全く思いつきません。
(1週間分のため買いタイプです。)

調理がメインになると思いますが
時間や手間がかかりますよね😣?
(料理得意分野ではないです)

また、冷凍の場合調理済のものを冷凍ですか?
教えてください(*^^*)

コメント

mama.☺︎

野菜いためとかハンバーグや味噌汁とか
何でもとりわけてますよ^ ^
麵類も大丈夫ですし、
味付ける前かすこし味付けをしてからとりわけてます^ ^
例とするときは調理済みのものを冷凍してます^ ^