※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

17週のエコーで女の子と予想されたが、実際は男の子。19週のエコーも男の子かもしれない。男の子希望。

この写真はネットに載ってたので私のではないのですが
17wの時のお股のエコーみたいです🥺❤️
女の子とみんな予想していたみたいですが
実際は、男の子確定だったみたいです🥺💞
確かに私も割れ目に見えて線もあったので女の子かなと思ったらまさかの男の子だったみたいで👶🏼🌟

私の19wのエコーとほとんど似てるなと思い🥲
私もついてるようには見えないと言われてたのですが
男の子希望なのでまだ可能性あるかなと思い😂❤️

コメント

はじめてのままり

これが私の19wのエコーなんですけど
上の方のエコーとよく似てませんか!?笑
男の子の可能性あるかなぁなんて思ったりもして😂😂

deleted user

似てますね!👀
結構足閉じちゃってわかりにくいのもあるし、まだ可能性はあるかと!😳楽しみですね🤍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    足閉じてるねえと言われました😂
    ついてるようには見えないけど
    これじゃあぜんっぜんわかんない!
    と言われました!!
    私も自分のエコー、割れ目に見えますが男の子の可能性あるなと思い🥲💞

    • 9月30日
deleted user

ほかにお股のエコーは持ってないですか?💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あとはこの写真しかないです😭❤️

    • 9月30日
na*

息子も割れ目が見えてて出産まで性別確定せずでしたが
タマタマをあんよで挟んで割れ目作ってただけでした笑🤣

こんな感じのエコーでした🙄

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか!?笑
    あんよではさんで割れ目を作ってただけだったんですね😂🌟
    このような感じのエコーだったんですね😳
    可能性まだあるなと思いドキドキしてます💓

    • 9月30日
  • na*

    na*

    因みにむすこのエコーです🥺
    ママリで質問してたくさんの方に回答頂きましたが、100%女の子に見えるとの回答でした🤣

    • 9月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うわあ!確かに女の子ぽく見えます!!でも割れ目も見えないですね😂👶🏻

    • 9月30日