※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。トレーニングパンツをオムツの上に履かせてもいいでしょうか。衛生的には心配です。夜はオムツを替えると漏れることがあり、眠れません。大小のオムツは関係ありません。

まだオムツなんですがまいにちおねしょケット履かせてます。

たまーに背中から漏れたり、横から漏れたりするので…

ただそのおねしょケットが乾いておらず
困ってます(´;ω;`)

トレパンならあるんですが、オムツの上から
履かせていいでかね〜?


ちなみに保育園でプールの時に使っていて
まいにち洗濯はしてありましたが、
衛生的によくないでしょうか、、、😂💦

夜オムツ替えればいいんですが、
替えても漏れたりしちゃって
私がなかなか熟睡できません(´;ω;`)

オムツが大きい、小さいとかはないです(´;ω;`)

コメント

まき

おやすみマン使ってますよ!
大人が寝る時に変えるので横漏れした事ないです。

  • ママリ

    ママリ

    おやすみマン使ってるんですが多分𓃰の向きとかで漏れちゃいます🤭

    • 9月30日
  • まき

    まき

    🐘さんが上向きになっていると吸収しきれなくて漏れることがあったので、履き替える時に下向きにして履かせてます。
    それでうちは解決しましたよ‼️

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    背中から漏れることもありまして…😂
    2回くらいしかしてないはずなのに背中やられたり…🤭💦

    下向きにはしてるんですが謎です、、、

    • 9月30日
  • まき

    まき

    一回の量が多いんですね。

    • 9月30日
ふじこ

オシッコライナーって言うオムツに貼るナプキンみたいなの使ってましたよ😊給水力が良くて、値段も45枚とか入って600円くらいでした。ちなみにピジョンから出てて、おやすみマンとかの近くに陳列してありました。機会があれば是非😊

  • ママリ

    ママリ

    今度見てみます✌️
    薬局とかにありますかねー?

    • 9月30日
  • ふじこ

    ふじこ

    多分薬局にもあると思います💦
    私もいつもドラックストアで買っていたので😊トイトレにも使えるので、うちは重宝しましたよ🎵

    • 9月30日
deleted user

すごい勿体無いとか通気性どうなん!?とかはありますが、息子にオムツ2枚履きさせてました!漏れなかったです🙆‍♀️