※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
家事・料理

みなさんよ最近の献立教えてください〜👀💭💗明日買い物行く予定ですが、中…

みなさんよ最近の献立教えてください〜👀💭💗
明日買い物行く予定ですが、中々食べたいものが見つからず😔笑
来週はおでんしようと思って決めてるんですけど、金土日が決まりません🙄

ちなみに今週はピーマン肉詰め/シチュー/焼きそば
今日は炊き込みご飯/焼き魚/豚汁しました🐷
たこ焼きも少し前にしました!🐙

ずっと家にいるので一日中ご飯のこと考えてるしそろそろ飽きるしネタも尽きる😂ww

コメント

deleted user

今日は厚揚げどんぶりとコロッケと水菜の汁物にしました🎵
無限ピーマンこどもが大好きでよくたべます!
明日は麻婆豆腐と肉まんときゃべつのサラダかなー?

コスタ🛳

昨日は手羽中の照り焼き
今日は回鍋肉
明日はホッケの干物と豚汁
明後日は餃子です😊

ぴぴ🐥

昨日はすき焼き風煮と大学芋
今日はチキンカツとポテトサラダとサンマ
明日は照り焼きチキンとポテトサラダの残りにします☺️✨

ママリ🔰

エビフライ
肉じゃが
焼きうどん
キーマカレー
ガパオライス
キムチ鍋
カレイの煮付け
とか最近作りました😋

くろすけ

最近はタコライスにハマり中です☺️
簡単でおいしいです♡

AS ONE🌈


みなさんありがとうございました!作ったことない献立もあったので今後の参考にさせていただきます🙇‍♀️❣️