コメント
あい
めちゃめちゃテキトーです🤭
お粥、野菜、タンパク質を冷凍ストックして、気分で一品にしてます‼️
例えば、
·ピーマン+ツナ=無限ピーマン
·じゃがいも+牛ミンチ=肉じゃが
·玉ねぎ+豆腐=味噌汁
こんな雑な感じで進めてます🍚❤️
あい
めちゃめちゃテキトーです🤭
お粥、野菜、タンパク質を冷凍ストックして、気分で一品にしてます‼️
例えば、
·ピーマン+ツナ=無限ピーマン
·じゃがいも+牛ミンチ=肉じゃが
·玉ねぎ+豆腐=味噌汁
こんな雑な感じで進めてます🍚❤️
「離乳食」に関する質問
離乳食を一度も作らなかった方おられますか?? 本当は作った方が良いのもわかっているのですがどうしても私が作った離乳食は味が良くないのか買ったものしか食べません😖💦 周りはすごーーくたくさん離乳食を作っているみ…
離乳食食べさせる月齢の子、食べ始めてから食べ終わるまでどのくらい時間かかりますか? どのくらいの量食べてるかも教えて欲しいです!
三回食のミルク量について相談です💭 現在のスケジュールが 7:00🍼160 7:30離乳食① 12:00離乳食② 12:30🍼160 16:30🍼160 18:00 離乳食③ 20:30🍼200 で、夜はそのまま朝までぶっ通しで寝ていて 夜間授乳はありません。 トータ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まこ
同じです!!
安心しました😭✨笑
あい
とりあえず進めばいいと思ってます🤭
上を見たらキリがないので、きにしてません😁
まこ
ですよねー!
見ちゃいけないと思いつつ、インスタ見たら出来過ぎてて無理!ってなりましたw
ちなみに味付けはどうしてますか?
あい
基本味付け無しです 笑
たまーに味噌、醤油、砂糖、お出汁使ってますが…
まこ
なしなんですね!
うちは中だるみか、気が散ってるのか、お粥があまり進まなくて…😅
回答ありがとうございます!
あい
ご飯に何か混ぜてもダメですか🤔❓
まこ
混ぜでも前ほどパクパク食べる感じじゃなくて😅
多分、お粥の硬さというか緩さ?がイマイチなのか、冷めてくると特にオエッてしてしまうんですよね…
今、5倍粥あげてますか?
あい
3倍粥をモリモリ食べてます🍚✨
まこ
すごい!
もう3倍粥食べてるんですね!!
うちは7倍粥は食べるんですが、5倍粥はオエッしてしまって😅
あい
うちは幸い、兄妹共に食に関しては順調で😆
まこ
親孝行ですね😄👍