※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目の出産祝いで、入園グッズが嬉しいですか?長く使えるものがいいと考えています。お尻拭きとママへのデパコスもプレゼントします。

3人目の出産祝いで、
入園グッズって嬉しくないですか?だいぶ先ですが…。
長く使ってもらえる物がいいと思って…。

※お尻拭きと、ママにもデパコスをプレゼントします!

コメント

あせ

2人目の出産祝いで私が貰ったとしたら、正直嬉しくありません…😅
物ならだいぶ先のものよりすぐ使える方がいいです。

• ママリ

ママリ

上が男2人で3人目も男の子なので、お下がりはあるだろうし…と思ったのと、おしりふきとデパコスは消耗品だから 消耗品じゃない物で考えたんですが、嬉しくないですか😭
     現金と商品券以外で、長く使えそうなものだと、あせさんなら何をもらったら嬉しいですか?

• 9月30日
  • あせ

あせ

私も2人目男の子ですが、新生児の頃着ていたカバーオールなどは時期も違うし吐き戻しで汚れもひどいので、お出かけ用のちょっといいカバーオールだと嬉しいですね😃

• 9月30日
バナナママン

正直嬉しくないです💦
使うの先過ぎてそれまで保管するのも私ならいざ使うって時に忘れてそうなので🤣💦

• ママリ

ママリ

お下がりはあるだろうし…と思ったのと、おしりふきとデパコスは消耗品だから 消耗品じゃない物で考えたんですが、嬉しくないですか😭
     現金と商品券以外で、長く使えそうなものだと、何をもらったら嬉しいですか?

• 9月30日
  • バナナママン

バナナママン

逆にお下がりばっかりに
    なると思うので
    洋服やひざ掛けみたいなのとか
    ですかねぇ?💨💨

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

なるほど!お下がりばかりかわいそうだから、って発想ですね!!思いつかなかったです😊
    参考にします、ありがとうございます💕

• 9月30日
ぽん

嬉しくないです💦
好みもあるし、使うの先すぎて保管もめんどくさい

それやら、すぐ使えるものやサイズアウトするけど、すぐ着れる服の方が嬉しいです

• ママリ

ママリ

お下がりはあるだろうし…と思ったのと、おしりふきとデパコスは消耗品だから 消耗品じゃない物で考えたんですが、嬉しくないですか😭
    好みは知っているのでデパートブランドのもので考えてたんですが…。
    サイズアウトしても洋服ですか🤔参考にします。

• 9月30日
みー

私なら直接何がいいか聞いちゃいます!!😊❤︎三人目ともなると考えてもわからないので💦

• ママリ

ママリ

聞いたんです😭😭😭
    あちらも気を遣って、言ってくれませんでした😭😭😭
    LINEでも聞いたのですが、あまりしつこく聞くのもな…と悩んでおります🥲

• 9月30日
  • みー

みー

そうだったんですね😲それだとなかなか難しいですね😭💦

• 9月30日