※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
ココロ・悩み

元旦那が子供と2人でご飯に行きたいが、子供はまだママ離れしておらず、元旦那に会いたがらない。皆さんは2人で行かせる?それとも3人なら良いと思いますか?

元旦那が、3歳の子供と2人でご飯に行きたいと言ってきたのですが、まだママ離れしていませんし、元旦那の仕事場の前を通っても会いたいともパパとも言いません。

私的には色々考えて元旦那と子供だけではダメだと思っていますが、皆さんなら2人でも行かせますか?
それとも、3人なら良いと言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那さんを信用できるならいいですが、、
でも子供の気持ちもありますし、
とりあえず子供に聞いてみますね。

• ほうじ茶

ほうじ茶

私は一切信用されてません。
    私も信用できるかわからない状態です。
    子供は元旦那と一緒に暮らしていた時からあまりなつく感じではなかったですね、、、
    今もパパは?と聞いてもポカーンとしてます。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

今まで子守りなどしてた、できる、信頼や連れ去りなどないならアリです。

うちは子供達だけで合わせてる時もありました。

• ほうじ茶

ほうじ茶

一緒にいても生後3ヶ月までしかちゃんと育児っていう育児はしてませんでしたね。

連れ去りなどは無いと思いますが、沸点が低すぎるので子供が騒いだりしたらすぐにキレないか心配ですね。

あと、子供がまだオムツ離れしてないのでオムツ替えをしてくれるかも心配ですね。

何歳からお子さんたちだけで合わせていましたか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるから3人ならOKにします。
    面会もどのようにしてるか分かりませんが面会としてします!

• 9月30日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

面会は調停で決めたんですが、子供と2人でも面会になりますか?
    それとも、私もいての面会ってことになりますか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよ。
    どちらでも面会になりますよ。

多分ですがまた調停されても元旦那さんと2人で合わせることはこういう理由で無理と伝えたら大丈夫なはずです。

• 9月30日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

なるんですね!
    ありがとうございます!
    私に会いたくないから子供と2人でって言ってるんだと思うんですが、子供の色々と反応を見ると2人はまだなのかなと思いますね(−_−;)

それを了承してくれるかが問題ですが、、、

• 9月30日