※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
サプリ・健康

ヤーズフレックスについて元々生理不順がありましたが、娘を産んでから…

ヤーズフレックスについて

元々生理不順がありましたが、娘を産んでからは30-35日周期で生理がくるようになりました。しかし化学流産をした後は生理周期が乱れ40日以上になってしまい、肌荒れも酷くなったので産婦人科を受診。エコーにて子宮内膜症、チョコレート嚢胞(4cm)が発覚しました。そのためヤーズフレックスの内服を次回の生理日から開始します。頬とおでこのニキビがなかなか治らずに人に会うのも嫌で、ピルで治ることを期待しているのですが、やはりピルが合わない方は悪化してしまうという情報も目にしたので飲むのも不安があります😵元々思春期にニキビが鼻にできやすかった時は皮膚科の薬を塗ればすぐに治っていたのですが、生理が乱れてからはできる部位も頬とおでこへと変わり、調べるとホルモンバランスの乱れと出てきたのでピルに期待しています。

ヤーズフレックスはニキビへの効果はありますか?
実際飲まれてる方が居ましたら教えて頂きたいです🙏🏻

コメント