※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のお話です。保育園の連絡帳の家庭より 様子 の所に前日に起き…

下の子のお話です。

保育園の連絡帳の
家庭より 様子 の所に
前日に起きた出来事を書いています。

先生は保育園での様子はもちろん私が書いた様子に対しても
一言返事があります。

そこで質問なんですが、
皆さん先生が書いたことに対して翌日何かアクションしますか?

例えば
〇〇君は魔女の宅急便を知っていますか?
今日お散歩中の民家の所にジジの置物があったので
ジジがいるよ、とお話ししましたが
じぃじ(お爺ちゃん)と聞き間違えたかなぁと(笑)

と書いてあったりするときに

次の日の様子の欄に
“魔女の宅急便、知っています!”
とか書いた方がいいのか
スルーして他の事を書けばいいのかいつも悩みます🤣

みなさんどうしてるかいいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園側が書いてくれた様子に対して、何か一言書いているよ!

はじめてのママリ🔰

保育園側が書いてくれたことに対しては基本的には触れないよ🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

分かりにくかったですね💦
写真です🙇‍♀️