※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どものぐずり声に耐えられず涙が止まらない。子育てが楽しくない。

今日なんか子どものぐずり声がだめです

本人にはなにもしませんが、私が耐えきれなくて涙がどんどんでます。

子育て楽しくない

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
私もそういう時期ありました😅
周りが笑顔で子育てしてると、余計に苦しくなりますよね😣
涙が出るときはたくさん泣いていいと思いますよ☺️

ちゃむちゃむ

ありますよね😣😣
わたしも妊娠中なせいかかなりよくありますww

みのり🔰

毎日お疲れ様です。

自分からのSOSのサインじゃないですかね?
ギリギリまで頑張ってしまった時は余裕なくて、ぐずられるとイライラしちゃいますよね…

子育て向いてないなぁと毎日のように泣いていた時期があります。

近くに助けを求められる人はいますか?
旦那さんやご両親、支援センターなど、少し甘えてゆっくりしてください。

無理に泣きやもうとしなくていいし、落ち着いたら好きなスイーツなど食べてゆっくりしましょう。
週末などお子さんを連れ出してもらってのんびりさせてもらったりしてください。

1人じゃないですよ✨