※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおつむぎ
雑談・つぶやき

子供たちが離乳食食べなくなってきました。今まで食べてたおかゆを拒否…

子供たちが離乳食食べなくなってきました。今まで食べてたおかゆを拒否、ほかにも食べていたものをあんまり食べなくなってきてるような。最近実家から帰ってきて、義母が毎日手伝い(ただ見てるだけ。かなり邪魔)に来てて、私がイライラしているのが滲み出てるのかしら(´д`)困った〜

コメント

30hik0

毎日!!
やですね!少しくらい休ませて、1人にさせてくれるなら来て欲しいですが、ただのなんか迷惑ですね😫
わたしは週2こられてましたが、イライラし、週一にし、いまでは月一です!!しかし、合わないので嫌です(笑)

• おおつむぎ

おおつむぎ

30hik0さん お返事ありがとうございます!私もだんだん減らしていきたい…うまく交渉できればいいのですが😩
    食事中にお喋り・おもちゃで子供の気をそらすので大迷惑です😤

• 10月4日
  • 30hik0

30hik0

食事中に気をそらすとかすごい迷惑ですね^_^;
    集中させたいし、たべさせなきゃだし、疲れ倍ですね!!

• 10月5日