※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

隣の子供が娘にぶつかり倒れた。自分の子供が悪いのか気になる。

うちの子供がブランコに乗って遊んでおり、隣には知らない子が乗っていました。1歳半くらいかな?お母さんはママ友と来ていたようで近くにはいるけど話に夢中で子供のこと見てませんでした。で、隣の子が急に降りてママとのところに行こうとしてブランコに乗っている娘にぶつかり、私も咄嗟に止めましたがその子は娘に当たって倒れました。
ママもすぐに来たのでとっさにすみませんと言いましたがあちらからは何も無し。は???って感じです。娘はお友達にぶつかってしまったので悪いことをしたと思ったらしくずっとしょんぼり。あちらに聞こえるように「娘ちゃんのせいじゃないよ」って言ってしまいました。

うちの子悪くなくないですか????
私が完璧に止められなかったのが悪いんですか???
気分悪く帰ってきました😫😫😫

コメント

完全に相手のママさんが悪いと思います!
1歳半の子が1人でブランコ乗ってるのに目離してる時点であり得ません😰

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭
    本当に、そんな小さい子がブランコ乗ってるのに目かけてないってやばいですよね😰

• 9月30日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

イラッとしますね!!!!
私も同じようにデカい声であえて言います。
本当気分悪いですね!!!

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます!😭
    ほんとうにいるんだこんな親!!って感じです、子供がかわいそう😥

• 9月30日
🐜

娘さんは悪くないです!!
ママさんも悪くないです!ちゃんと一言謝っていますし!🙌
近くにいながらも話に夢中なって子供を守れなかった相手のママが悪いですね!!

• ママリ

ママリ

共感、励ましありがとうございます😭
    本当にこんな親いるんだぁーって感じです😓

• 9月30日
お地蔵さん

一定数そうゆう非常識な人いますよね💦
気分悪いですが、反面教師にします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ネットではよくみるけど実際にはこういうママさんに会ったのは初めてでした…。
    自分は同じにはならないよう気をつけます💪

• 9月30日