※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券で口座開設できるか、税務署の審査が必要ですか?積立nisaとポイント投資は併用可能でしょうか?

楽天証券について質問です。

この画像が出てきたのですが、税務署の審査が通れば無事に口座開設できるということでしょうか?
また楽天証券で積立nisaとポイント投資は併用出来るのでしょうか?

コメント

あき

税務署の審査が通れば、口座開設完了となりますが、この時点で確かつみたてNISAの設定はできたと思います🤔
つみたてNISAとポイント投資は併用できますよ!私は毎月1ポイントのみ、ポイント利用で設定してます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦口座申し込みのボタンを押すとこの画面が出てきてしまうので、時間が経てば出来るようになるんでしょうか?😭
    ポイント投資は投資信託をやってますか?

• 9月30日
  • あき

あき

口座の申し込みのボタンではなく、メニュー→「つみたてNISA」のページから積み立て設定できると思いますよ☺️✨
    ポイント利用は、つみたてNISAで利用しているので、投資信託ですね🤔

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    無事に出来ました✨

• 9月30日