※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に仕事中に先輩連れて一回家に戻るから挨拶してほしいって言われま…

旦那に仕事中に先輩連れて一回家に戻るから挨拶してほしいって言われました😓
子供をあわせたいみたいです
部屋着だしすっぴんだし髪もボサボサ。。
かといって外行くような服わざわざ着るのも化粧するのも変ですよね
断りたいです。
みなさんならどうしますか?

コメント

深呼吸

軽く化粧して着替えます‼️

りんご

着替えて化粧軽くするか適当にして挨拶だけします。ペットボトルとか缶の飲み物とかあれば渡すぐらいです。

ぴぴ

えー。面倒すぎます😱
別に見せなきゃいけない相手でもないし(笑)
グズグズしてるから難しいそう…とかミルクのタイミング的に厳しいな~って
私なら断る方に持ってきます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒ですよね!
    子供からちょっと離れると泣いて後追ってくるので着替えるのも眉毛描くのも簡単なことじゃないんです笑
    この大変さをわかってほしいです😂旦那が帰ってくる前にやることだってたくさんあるのに😵断ると怒られるのでOKしました😭

• 9月30日

とりあえず着替えて、髪整えてマスクしてマスクから出る部分だけメイクします笑

コロナ流行る前の旦那の飲みの迎えの時はいつもそうでした!笑

急に言われてもなと思うし、先輩も普通の感覚なら迷惑になるんじゃとか考えるので困るんじゃないかと思います。
私は出かける用事など作っちゃってやんわり断ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってしまいました。。数分なんですけどね。コロナなので出かけるとも言いづらくて仕方なくOKしてしまいました

• 9月30日
もな👠

断りたい〜〜自分の家(テリトリー)に身内以外がくるの嫌です、、😭😭😭