※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

福島医大で顕微授精を受けたいけど、紹介状が必要か不安。ひさこファミリーかあべウィメンズで紹介状をもらって医大に行くことは可能かどうか知りたい。初診で直接紹介状を書いてもらえるか心配。

顕微授精をしたく、福島医大にお世話になりたいと思ってるんですが、医大は紹介状なしでは見てもらえませんよね?
ひさこファミリーか、あべウィメンズで紹介状もらって医大に行きたいんですが、初診でいきなり「医大に紹介状書いてください」でもいいんですかね?

無知ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状を書いてもらうだけの受診はできないと思います😅紹介状を書くからには、今までの治療内容を記載したり検査データを添付して「これこれこうだからうちのクリニックではこれ以上治療できません」という内容にしなくてはなりません💦💦検査もしてない、治療もしてない一見さんの紹介状は無理です😭😭

ただ、医大も全く紹介状なしの患者を受け入れてないわけではなく、5,000円位支払うと診てくれる場合があります。直接医大に問い合わせた方がいいと思います。