※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

一歳の息子が旦那に甘えて後追いし、私にはイヤイヤ。悔しくてイライラ。他の子はママに甘えるのに、うちだけ違う。苦しい。

一歳の息子は家族でいる時は
旦那ばかりに甘えて後追いも凄いです。

私が抱こうとするとイヤイヤと旦那から離れません。
叩いたりもしてきます…😞

正直毎日つきっきりでお世話してきたのに
この扱いはショック過ぎて悔しいしイラつくしで笑笑

他の子達はママ、ママなのに何でうちだけ〜と
思ってしまいます。
つらいーーー😂😂😂

コメント

はじめてのママ🔰

私は旦那がいる時でもママ、ママが多いですが、抱っこ・お遊び・お風呂・食事は全部旦那にやらせてますよ!笑
だから逆にママの所に来ないのは羨ましいです😂笑
その間自分の時間が持てるので👏✨

  • ママリ

    ママリ

    自分でもそう思うようにしているのですが、旦那も勝ち誇った感を出してくるのでいらっとします😡楽なんですけどね😢

    • 9月30日
ママリ

うちの1歳の子も上の子とは正反対で私に懐いていません。
ご飯あげたり、お風呂入れたり、迎えにいったり……全部私なのに。と思いながらも、まあ性格か!と開き直り、私にこない分お茶したり掃除したり、有意義に時間作っています(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しましたー😂
    性格だと思いつつもう少ししたらママっ子になってくれることを願います🥲

    • 9月30日