※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園のクラス替えで、年少で仲良かった子と年中で一緒になることはありますか?息子は仲の良い2人と全てで一緒になっていて、親としては色んな子と遊んで欲しいと思っていますが、年少さんはそうなのでしょうか?

幼稚園のクラス替えって
年少さんで仲良かった子を年中で一緒に
してくれたりあるんですかね?

息子は今、年少で同じクラスの
2人の子と仲が良いんですが

給食の席や、運動会のチーム?
全てにおいて仲良し3人組で固められてるみたいで🤣🤣

親としては色んな子と遊んで欲しいから
そんな全てにおいて固められなくてもと
思うんですが年少さんはそうなんですかね?(笑)

コメント

deleted user

上の子が年少で入園から3回目の席替えがありましが、全て被らないように巡ってるみたいです😊
年少から年中に上がる時
うちの所では年長から同じ小学校に上がる子は一緒にしてくれるって噂を聞きました😆
3年間仲良い子と一緒だった!って話も聞いたことあります😊

もふもふ

年少だからなのかはわかりませんが、仲良すぎて活動に支障が出る時は離されると思いますが、仲良くてもそれなりに活動出来て良いように進んでいるから同じなのかなぁと思いました❣️