※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

嘔吐恐怖症です。働いている園で嘔吐や下痢が流行ってきました。そのう…

嘔吐恐怖症です。
働いている園で嘔吐や下痢が流行ってきました。
そのうち自分の子どもの園でも流行りだすと思うと、考えただけで動悸がしてきます。
毎年胃腸炎が流行る時期は本当に気持ちが憂鬱です。
同じような方、お話したいです😢

コメント

ひとみ💙🩵

息子の園でも今月頭に胃腸炎流行って息子のクラスほぼ全滅でした💦
私と旦那も移って大変でした😢
子どもの嘔吐っていきなり来るから怖いですよね、、
特に寝てる時いきなり吐かれるとこっちがパニックになっちゃいます😢
咳してるとまた吐くんじゃないかと思ってなかなか寝れなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご家族みんな大変だったんですね😭
    それです!ほんといきなり来るから怖い😢 今までも寝ている時ばかりだったので夜が怖いです💦 片付けてもまた嘔吐とかあるので寝られないですよね。
    今のところ、子どもの園ではまだ流行ってないですが隣町だとこっちに来るのも時間の問題だなと思ってヒヤヒヤしています😭

    • 9月30日
ぷにまな

10月って流行る時期でしたっけ??
私も嘔吐恐怖あるのでつらいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつも冬〜春に流行ることが多くその頃身構えていたんですが、今回全く流行る時期ぢゃないと思ってたので焦っています😭
    嘔吐恐怖、辛いですよね😢
    心臓バクバクします。

    • 9月30日