※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina✴︎
サプリ・健康

ワクチン接種後に月経過多になられた方いますか?なられた方は、その後治…

ワクチン接種後に月経過多になられた方いますか?
なられた方は、その後治りましたか??

1回目のワクチンを接種してから2週間後にきた月経が
今までと全然違い驚いています。

今まで生理不順になったことは無く、4日〜5日程度で終わるぐらいでした。
でも今回初めて血の塊のような物が大量に出てきて、夜も途中でナプキンを替えないとシーツを汚してしまうほど大量の出血で、貧血気味です😞
1週間以上出血も続いていて、こんなこと初めてなので終わったら婦人科を受診しようかと思っているのですが
ネットで調べると、ワクチン接種後に不正出血など多いみたいなので、これがこれからもずっと続くのかな...と不安です。

コメント

レンコンバター

不正出血や不順めちゃ多いらしいですよ!

貧血になってるかもなので早めに受診してみてください。