※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
妊娠・出産

左下腹部の激痛が続いています。子宮頚管やエコーは異常なし。痛みは横になると治まるが、朝方に多い。冷えや子宮の大きさが原因か。同じ経験の方いますか?

妊娠18週目の初マタです!
先週、動けないくらいの左下腹部の激痛があり産婦人科に行き検査しましたが子宮頚管もエコーも異常なしでした!
ですが最近2日連続で左下腹部の激痛がまたあります( ; ; )ギューーっと吊るような感じで痛い方を下にして横になると数分で治るんですが。朝方になることが多いので冷えかな?とも思うし子宮が大きくなっているからとも思いますが、こんなに痛いのでしょうか?出血はありません( ; ; )同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

みかん

便秘ではないですか??
私も腹痛で、でも何も異常なくて、
実は便秘でッて事がありました。
左したが痛むのは便が溜まってる可能性があります😭

• mini

mini

コメントありがとうございます!
    一応毎日出ているのですが、
    出る量が少ない気もします(>人<;)←

• 10月4日
ぽぽ

私も妊娠中期に下腹部が痛すぎて、朝動けなくて会社を休んだ事がありました。休んだ時は、午前中歩くことができませんでしたが、他は30分くらい横になってると治りました!
子宮が大きくなる時期なんだとおもいますよ!!
急いで骨盤ベルトを買いました!!

その後、なにも異常なく
現在臨月です(o´罒`o)♡

• mini

mini

コメントありがとうございます!
    私も30分くらい横になると治っているので同じ症状ですかね(>人<;)?
    何事もなく臨月を迎えたとお聞きして少し安心しました( ; ; )♡
    私も骨盤ベルト買います!!

• 10月4日