※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の38週6日で、おしるしや痛みがあり不安。検診で確認済み。症状が前駆陣痛かどうか、再度聞いてもいいか迷っている。

おしるしって鮮血混じりおりものが続いたり、茶おりになったり、数日続く事ありますか?💦前駆陣痛なのか頻繁に張り生理痛みたいな痛みも強めにあります。(1分無いぐらい。不規則)昨日検診でおしるしですね。と言われたのですが不安で。再度聞いて良いものかも迷います🥺正期産、38w6dです。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は鮮血のおしるしが11日間続きました。規則正しい前駆陣痛も7日間続きました。

  • ママリ

    ママリ

    わー!有難う御座います😭参考になります😭今測ってみたら8-9分で1分弱の張りによる痛みがあるのですが、恐らく陣痛といえるほどの痛みではなく…重めの生理痛レベルで。本陣痛に繋がるまではこんなかんじですかね?😭地味に辛い😅笑

    • 9月30日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    私の場合2人目切迫早産で3週間入院してた時期(37週前まで)もあったのですが、私の場合もずっと微弱陣痛みたいな感じで当日毎日トイレ行ったら遠のいてたけど、その日だけは遠のかなかったので、今日だなって思いました。痛みは全然生理痛レベルでした。本陣痛になったのは産む2時間前くらい。不安なら1回連絡して聞いてもいいかと思います。

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    詳しく有難うございます😭✨✨まだ2日目ですが状況少し似てますよね!すごく参考になります!有難う御座います!連絡してみます!

    • 9月30日