※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

旦那さんお小遣い制で(旦那さんが)タバコ吸うご家庭月のお小遣いいくら…

旦那さんお小遣い制で(旦那さんが)タバコ吸うご家庭
月のお小遣いいくらですか🥺?
また、その金額で足りてそうですか🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

25000円です!
お酒代は家計から出してます!
足りてます!へそくりとかはできてないと思いますが笑

• のんちゃん

のんちゃん

25000円🥺優秀な金額ですね🥺💓

• 9月30日
♡

仕事の時の昼食代込みで3万です!遊びに行ったり物を買ったりしない人なのでまあいいかなーと許してます🤣

• のんちゃん

のんちゃん

うちはタバコ吸うわ買い食いするわで散々です🤣(笑)
    3万で済んだら大助かりなくらいです🥺

• 9月30日
lii

25000円です!
趣味のサッカーが毎週何回かあってコート代が1人何千円もかかる時はたりてないですがコート代がかからなかったらギリ足りてると思います🤣

• のんちゃん

のんちゃん

やはりみなさん25000〜30000円なのですね🥺
    私も来月からその金額で抑えれるように(抑えさせるように)検討します🥺!!

• 9月30日
う。

8万円です。
お酒代は家計から出しています!
昼食代も含みますが、最近テレワークが多くて家計から出しているのでなんかおかしくない?と思っているところです笑笑

• のんちゃん

のんちゃん

8万😳💦!?
    テレワーク多くなって
    旦那さん、たくさん貯金できてそうですね…🤣💓

• 9月30日
  • う。

う。

それが全くしないんですよ🥲
    毎年私の誕生日には「毎月5000円でも一万でも貯めてプレゼント送るくらいのことして」と嫌味を言っていますが、笑って誤魔化されるだけです😭

• 9月30日
みみ

25000円です!
タバコも嗜好品なのでお小遣いから出してもらってますし、あればあるだけ使う人なので少なめに渡してます!

昼食代は別で1日500円渡してます。なのでお小遣いの使用用途はタバコ➕昼食代500円をはみ出たぶん➕趣味が特にないので、コンビニに毎日お菓子やら何やら買ってくるくらいですがたま〜に足りなくなってお小遣い前借りしに来ます😅

まあ

4万です!
1週間に1度1万財布に入れてます😌

ママリ

うちは15000円です!
お弁当や水筒は毎日持って行ってるのと、仕事が忙しい&地元が県外ということもあり遊びに出かけることも滅多にないので足りてそうです。
美容室やたまに遊びに出る時は別でお金渡してます💰

もこもこ♡

4万5千円です!
お昼はおにぎりかお弁当+水筒を持たせてますが、朝早いので朝ご飯をコンビニで買ってるようです!
よく食べる&飲むタイプなので、いろいろ買ってるんだと思います…😅
事あるごとにギリギリとか足りないとか言ってますが、皆さんのコメントを見て、うちは甘い方なんだと再認識しました🥲